スポンサーサイト 


仕事納め 

おわた!
2008年の仕事、終了!
4連休だよーわぁいわぁい!

今日は受験生50人と2年生11人が登校して1000題テストなるものにチャレンジしました。
全校一斉にやって点数集計して全校ランキングを出すの。
我が校のトップちゃんがランキングに入ってたのが嬉しかった♪
何よりみんな頑張ってたことが嬉しかった(*´∇`*)
大晦日だから多少浮かれてはいたんだろうけど。
世の中の勉強してない受験生たちよりはよほど偉い。

はっぱかけることしかできない私は、ジャスコで買い込んできた差し入れを、生徒のお昼休みに配りました。
お徳用パイの実とピーナツ入りチョコを各一つずつ。
こんなんでも生徒が喜んでくれて、配るとき拍手がおきました。
みんな可愛い☆

そういえばトップちゃんが
「ありがとうございます!これで元気出ました、頑張ります!」
って言ってた。
賢い子は性格も良い。
本当になんて良い子なんだ。
そのほかにも口々に「ありがとうございます」って言ってくれてたのちゃんと聞いてたからね。
君らがいい子なの知ってるからね。

だから合格しろよ!
明日も9時半から校舎おいで!

と思った仕事納めでした。
充実(*^^*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1475-44240037

