スポンサーサイト 


お久しぶりです 

そして明けましておめでとうございます!
喪中だけどおめでとうございます!
おめでとうメール返さない不精者ですいません。

実家から東京に戻る電車内にいます。
ガラガラなのにすでに隣に人がいて、なんだかなぁ。です。
上着も脱ぎにくいじゃないか。

4連休を満喫してきました。
明日から仕事です。
さっそく8連勤が待っている。はあ。

あ。先生生きてるかな。
年末から7連勤中の我が上司。
明日明後日も勤務らしいよ大変だ。
私が頑張らなきゃ。

というわけで、新年最初の挨拶とさせていただきます。
愚痴も入ってましたがその辺はスルーで。

今年もよろしくお願い致します。
(*´∇`*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1476-fe1e9a82

