スポンサーサイト 


お昼? 

8時半出勤したから朝ごはんは早めでしたもちろん。
今ようやく昼ごはん。
だから昼じゃないってば。
ドトールのミルクレープが今のところマイベストミルクレープ。

4日ぶりの仕事です。
はるこです。
肩こりが相変わらずで首をごきごきしちゃいます。
首に良くないんだっけ……嫌な感じだ(#+_+)

あの人どっかで見たことある…
あの人かな。
いや。でもまさかな。
こんなところにいるはずない。
さっきじーっとこっちを見てた気がするけど、ぼんやりしてただけだよね。

…でも似てる。
似てるよーなんか似てるよー顔だけはかっこよかったあの人に似てるー

確かめる勇気もない私は仕事に戻りますかね。
本屋寄ってこ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1477-fdc3d2e0

