スポンサーサイト 


ちょんまげっ! 

B6=バカ6人ってwww
朝っぱらから笑ったー。
主人公と相手の会話にスタッフもめちゃめちゃ笑ってんですけどw

がっちりで今年流行るもの予想をしていたんです。
ゼロ系とか乙女ゲームとか色々あった。
ゼロゼリーはよく食べてるから身近。
ゲームはゲームでも乙女ゲームは身近には感じないなぁ…
モバゲーならよくやります。
長いのも面白そうと思うんだけど、続かないのが目に見えてるので…
バカ6人に会いたい気もしますが、だったら開始3時間で飽きたアレをなんとかしないと…
映画感覚でやるにはちょっと私には難しいっすよ社長様。

そんなくだらんことを考えた今朝。
連勤がこたえてるのもあるし、先週の仕事に関してすごい量の穴がみつかって本気で泣きそうだった。

今日はいつも以上に笑って過ごす!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1484-105a9d1c

