 


あれま 

いつの間にか1時…
休日は時間経つのが早いよぅ(>ε<)

ま。お昼まで寝てたら早いよな。

最近毎日湯船に浸かってます。
追い焚き機能万歳。
だって寒すぎる。
部屋でぼやーっとしててもごはん食べててもテレビ観てても手足が冷たい!
耐えられん!

お風呂入るついでに本読んでるんですが、今日は2ヶ月くらい前にに少しだけ読み進めた妖怪アパートの3巻を読みきりました。
1時間以上浸かってて、肌ふにゃふにゃ。
だからあっという間に1時なんだな。

朝遅くて夜遅い、かつ通勤は徒歩だから、学生の頃ほど読書できる時間をつくれなかったけど、この習慣は使えるかも。

…早寝早起きの基本習慣が難しいなぁ(x_x;)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1489-0cab07bd

