 


あーあーあー 

づがれだあぁぁぁ。
9連勤の始めにこれはヤバいよ。

20時すぎに生徒の保護者から電話。
21時から面談。
生徒いないし。
なんで両親だけなんだか。
しかも母親の主導ですべてが進む。
あれ調べてこれ調べてで、本気で早く終わらせたかった……
23時すぎまで面談してたんですけど。
センターまであと3日ですけど。
16日締切なのに今出願を決めようと思うことに大いに疑問だ。
そして面倒だ。
ああ疲れる。
もっと早くしようよこういうことは!
あーー!!

……中大で刺殺事件ですね。
理工受ける生徒が動揺してた。
嫌な世の中だねえ。って先生が。
まったくです。
大学って安全な場所じゃないんだなぁって思ってしまった。
だからといって運命には逆らえないのはわかってますが。ね。

なんて言ってみる。
疲れのせいですよ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1491-e0ac4c8b

