スポンサーサイト 


ひさしぶり 

メールしたの久しぶり。
何の話がしたいか分かってるよね。
そのとおりですよ。

お風呂でCD聴いてて色々考えちゃった。
なんでこう、2人ともあんな喋り方すんのかなー。
ア○ロか。
山寺氏がやってた若手俳優の喋り方まんまじゃん。
シリアスな場面でも笑えちゃうだろ。
とか。
Tばなさんの声うざっと思ったり、Kどー氏のノリがやっぱアム○っぽくて苦笑いだったり、乙女座と女王様がまさかの共演で気分的には引きぎみだったり。
とかとか。
作品に罪はない。
少女漫画最高!
きゅんきゅんしちゃうよ。

自分はガマン弱いのかもしれない。
4ヶ月なんて別に大したことないじゃん。
仕事してるんだから仕方ないよ。
休日は一人でのんびりしたいんだもん。

ときどき、この仕事を辞めたら、って思うことがある。
そしたら何するんだろう私。
東京で別の仕事探す?
実家に帰る?
誰かと結婚してママになる?
結婚したいのか?
ママになりたいのか?
そんな器じゃないくせに?

1年頑張って生徒を送り出したら何か分かるのかな。
今は考えても仕方ないのかな。

あと3日経っても返事が来なかったら、私はもう、歩み寄る努力をやめる。
決めた。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1492-a9d66d6a

