 


会議終わったよー 

って電話があってから3時間半を過ぎ。
約4時間経ってようやく先生ご帰還。
ずいぶん遠方で会議だったんですねえ。
F橋って遠いんだ。

別に暇だったからいいんですが。
先生12連勤中で大変だから休んでいただいて全然構わないんですけど。
だって先生が元気じゃなくなったら私が大変になるもん。

どうでもいいなんて思ってない。
みんな可愛いし頑張ってほしいし第一志望校に合格してもらいたい。
今の受験生はいいよ。
3月になったら卒業しちゃうんだから。
でも1・2年生は私が異動になってから入った子ばっかり。
すでに30人くらい担当してる。
この子たちを自分の意思で放り出すの?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1496-8350e9a3

