 


もはや 

いつどなたのコメントにきちんと返事したのか分からんです。
とりいそぎ。


ぴよちゃん:
1ヶ月以上放置でごめんなさ・・・・!!
ワーストという事実が効いたのか、年末にスタッフみんなで校舎のお掃除したよ!
最近は気付いたら言う、アルバイト全員に認識させる(ついでに先生にも)、を徹底してます☆

きゃなちゃん:
あの舞台以後、おばあちゃんの窈ちゃん熱はしばらく続きましたww
年末、紅白に彼女が出たと思ったら即我が家に電話かかってきたww
そんな私もずっと窈ちゃん熱です^^

つーさん:
年末年始は楽しかったね~♪
すごろく熱かった!!笑
忘年会も新年会も参加できたから全員に会えてほんと良かったよ。
色々企画&またしても送り迎え、ありがとうございました!
来年は例の企画が実行できることを期待してますww 


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1501-ec049295

