 


スーツが汚い。 

高校卒業と同時に買ったやつだから洗濯機で洗えばいいや~とか思って洗ったら、逆に汚れた気がする罠。
やっぱダメですかね・・・

今日から先生が2連休です。
生徒指導がんばらないと。
この2日間でがっつり数値上げたい。
長がいないとまわらない校舎だとか思われたくないもんね。


健康診断の日決めないと。
嫌だな~体重はかるの嫌だな~身長もどうせもう伸びてないだろうよ~
あ。縮んでるかどうかの判断なの?大人になったら。
どっかに不調は絶対あるし。
かといって医者に通わないといけないような不調じゃないんだろうし。

・・女性が受けておくべき検査ってなんだろう。
そっちの方が気になるよ。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1522-2d0eb55e

