 


困りものです 

最初に困り者って出た。
そのとおりだよ。

やばいな今日仕事してないな。
ほんの1個前に頑張る成果あげるって書いたのにな。
同時に3つのことをしようとするのはダメですね。
身体の様々な箇所に障害が出る。
視聴しながら成果あげること考えながらいらない紙でメモ用紙を作るということをしていました。

何かしらねあの萌えキャラ。
さやちゃん宅でのぷち合宿で何度となく口にしました萌えキャラ。
あかんよ髪さらさらとか色白とかツンデレとかめがねとか猫とか。。
でもアンチも結構いそうだと感じた今回。
あのかばい方は異常だよね。
うっかり暗闇にいってしまいそうでちょっと引いた。
とりあえず今はそんな萌えキャラが好きです。



なんか自分気持ち悪いww



ちゃんと仕事します。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1523-96f2dd24

