 


これはもはや 

人を呼べる部屋ではない。
お風呂から上がってさっぱりはるこです。
肌が乾燥してかゆいんだぜ。



明後日ってか日付的には明日には母さんが我が家に来ます。
旅行の荷物を抱えて。
なのに来客用の布団が恐ろしいことになってるし散らかり放題だしそもそもなんでこんなに服が多いの我が家はあぁもうあああ。

って感じっす。


明日仕事してー
帰ってくるの遅いから掃除する気にならないからー
でも明後日の仕事は8時半からだから出勤前に掃除なんて出来なくてー
帰宅は22時だから母さん来ちゃってる時間で…………


うん。
寝よう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1524-5dee610f

