 


明日から 

3連休!!
予定通り伊勢に行きます。
わあい。

ただいま絶賛会議中。
校舎のスタッフ月一恒例会議です。
私の座る場所がなかったので、部屋の外で軽く聞きながらぽちぽち色々しています。
そろそろ母上がここN葛西に上陸するらしいです。
テンション上がっちゃって、「会議終わったらアルバイトちゃんたちも呼んで飲み屋おいで♪」とか言ってるからそこは当たり障り無く断ろう。
大入り袋を引っさげてきてるらしいけど、それは明日からの旅費にまわそうよ。
うちお金ないんだから。
「母さん自分の分しか旅費出せないからね」って言ってたじゃん。
別に私はそもそも一人で行く気だったから構わないが。


とりあえず明日は早起きだからおとなしく家に帰って早く寝よう。
って言いたいけどそういうわけにはいかないんだろうな・・・

あ。会議おわる。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1526-e11d1bce

