スポンサーサイト 


ちょこだらけ 

3年生の生徒から逆チョコもらいました。
板チョコww
しかも値段貼ってあったwww

いやいやありがとうKくん。
君の心配りに感動☆

2年生の女のコからもスタッフ一同へブラウニーもらいました。
ああ可愛い。


私は昨日まで生徒にしかチョコあげないつもりでいたけど、今朝急遽ジャスコに走って調達しました。
先生とアルバイトくんたちの。
だって今日入ってるアルバイト全員男性なんだもん。しかも5人も。
なんかの策略としか思えない…
でもイベントとして楽しむ方が得だよね。
チョコ選ぶの楽しかった(*^^*)


休憩中にまたジャスコに走って、生徒用にチョコ買ったらすごい大荷物に……

みんな土曜だから帰るの早いかな。
早く戻ろ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1548-78d8f2dc

