スポンサーサイト 


コメサンとそのた 

ぴょんちゃん:
旅行満喫してきました!
非日常は楽しいね~♪
伊勢海老が美味でしたww

りぃちゃん:
まじすか!
足跡消せんの!?
消したい…昨日の分を消してしまいたい…






いつもコメントありがとうございます☆☆
そろそろブログの引越しでもしようかと考えているはるこでした。
変なコメント入るのが嫌なんだよFC2(-_-メ)

スポンサーサイト

Comments

分かるっ!!
何でFC2はスパムコメすぐ入るのか(怒)
このご時世に、ちょっとおかしいよねw
私も引っ越そうかいつも悩んでます。
でも、今まで書いた記事達が…><。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1554-172d1ea3

