スポンサーサイト 


おっと。 

数日間の放置です。
ブログめんどくさい病が出た。


ちょっと22日を振り返り。
この日はこりゅちゃんと遊びました。
中野に集合して素敵イタリアンに連れてってもらって、ドンキ行ってこりゅちゃん宅へお邪魔するという。

日曜日の昼どきなのにがらんとしたイタリアンのお店でしたが、お料理は美味しかったです(*^^*)
店員さんもフランクな感じでした。

こりゅちゃん宅へ向かう途中にあったケーキ屋さんのケーキは美味でしたw
こりゅちゃんお手製のチョコムースも美味しかった!
食べてばっかりwww

ひたすらお話して過ごした休日でしたとさ。
まああれだね。
人生いろいろある、さ☆
こりゅちゃんありがとうでした。
また遊ぼう!


次はコメサン~

スポンサーサイト

Comments

人生イロイロある…よね。
また遊んでね(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1558-318afece

