スポンサーサイト 


うおっ 

めっちゃ名札さげたまま外に出ちゃってる!

ただいまお昼ごはん中です。
吉祥寺から帰ってきました。
何しに行ったかって人事部長様と面接です。
久々にすごい緊張した(x_x;)

時期が時期なので人事異動の話ですわ。
他部署異動の候補なんだって。私。

適正判定テストもありました。
これがまた非常に不本意な形で時間切れに……
やばー全然書けなかったよー…
異動か残留かは五分五分、かな(^^;

しかし異動ってなったらまた引っ越しですよね。
えーーめんどい……。←



まあ。先の話はいいとして。
今日は校舎でイベントっす。
最近多い~。
新規来訪も多い~。
また喋りまくらなきゃならんです。
ノドは大切に。


行こう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1569-36257fa9

