 


やぶぁい 

20090316234253
またゴディバをいただいてしまった…
しかも生徒(のお母様)から!!
これ高そうだよ~やばいやばい~

「何かお返ししなさいってお母さんが」
とか言って。
ホワイトデーですか?
私バレンタインは徳用のチョコ菓子を全生徒に配っただけですよ?
申し訳なさすぎる……!
しかも忙しくてお礼の電話すんの忘れた(-_-;
そして明日休み。
あああぁぁorz


お支払いいただく学費以上の成果をあげて、生徒にも保護者にも幸せになっていただくために頑張ろうと思いました。
作文。


にしても美味しそうゴディバ…www



あ。
全然話かわりますがコメントお返ししてなくてすみません忘れてません明日必ず!
(>人<)


Comments

GODIVAーー!!
美味しそう!

お礼のタイミングって難しいよね
いい生徒のママさんですな

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1573-6ec13734

