スポンサーサイト 


今日からは 

2年目社員。
去年の本日、私はこの会社に入社しました。
そろそろ後輩が入社式に臨む時間でしょう。
楽しいことばっかりじゃない、大変な仕事だけど、一人でも多くの新入社員がこの仕事みやりがいを感じてくれれば良いと思います。

私はいつまでここにいられるのかな。

スポンサーサイト

Comments

二年目だね。

先輩デビューおめでとう。
1年間お疲れ様。
長い人生のうちで、社会人としての1年なんて短いものかもしれないけれど、新社会人としての1年はとてつもなく長かったんじゃないでしょうか。(モラトリアムな私には遠い世界です)
これからまた1年、頑張ってね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1587-2668cb15

