スポンサーサイト 


何をすればよいのか 

PCから更新しようとするといつも気になるんだけど、本気でカテゴリ分けの意味がないですよね。このブログ。
携帯メールからはカテゴリ分けられないんだもん仕方ない。

にしても。
何をすればいいんだろーなー。
やるぞ!って思ってるけど具体的に動けてない自分。
まずは・・と始めてることもあるけど、結果出るのを待ってたらあっという間に老けそうだ。
同時並行できる要領の良さが欲しい。

なんのことやらって感じですが、ね!

話変わりますが、昨日はお休みでした。
本気で昼過ぎまで寝た。w
あとはお風呂と洗面所とトイレと台所を掃除。
という水まわりデー。
ちょっと腰を痛めました。

今日明日仕事したらまた休み!
3月過ぎたら落ち着きモードだね!



コメントありがとうございます☆
つーさん:
あのカオスなカラオケは徹夜仕事前の弾みになりましたww
偶然の急遽再会嬉しかったです。ありがとう!!

きゃなちゃん:
ありがとーー!!!
また歳をとりましたが実感がありません。
現実を直視したくない心理の表れかもしれません。笑
ハチコは相変わらずアホで元気だよ~^^☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1597-bb754204

