 


やたあ 

休みーー!

あめとーく見てたらあっという間に日付かわってた。
この2日間めちゃくちゃだった。
忙しすぎて。

今日は新入社員くんとお昼ご飯食べに出ました。
先輩ぶっておごったりしちゃいましたww
そいえばいるんです新入社員。
先週から仮配属です。
私とあんまり勤務かぶらないから接触は少ないけど。
懐かしいなぁ去年が…
K糸町校舎での勤務が楽しくて、ずっとそこにいたいと思ってたっけ。
今はN葛西にずっといたいと思ってる。
ほかの部署でもそう思えるといいなー。

うん。新入社員くんにうちの校舎の良さと仕事の厳しさ楽しさを教えるよ!
とか先輩風吹かす!えへ



とりあえず仕事は忘れ。
明日はみわこの舞台に参上いたします☆
楽しみ~♪

夜まで新宿をチョロチョロしたいな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1598-8dc23b50

