 


順風満帆! 

嵐聴いてると元気になる(o^∀^o)
嵐とヒロくんと生田くんは不動。


今日はこれから池袋に行きます。
髪切りに。本買いに。
2連休は良いなぁ。
昨日はさやちゃんが泊まりに来ていたので遊んでもらいました。
カラオケ行って、ラクーアにも乗り込みました。
カラオケメインになった感はあるがww
にしても4時間は疲れるわ。
帰りの電車の中でうつらうつらしちゃったくらい(-.-)zzZ

2,3時間がちょうどいいね。


にしても。
楽しかったです!さやちゃんありがとう!
今度はまともに美味しいもの食べましょう☆
5日に会えたら嬉しいな!笑



やべっ
久々にヒール履いたら腰が痛い。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1608-4ff10a16

