 


リラックス 

20090506000724
行ってきました銀座のリラクゼーションサロン。
オイルマッサージ初めてやった。

もちろん気持ち良かったが感想の大半を占めるんだけど、部位によってはくすぐったくて仕方なかった(笑)
脇腹とか肩とか。


120分全身コースだったからか、結構がっつりまんべんなくマッサージしてもらいました。
手足の指一本一本も丁寧に。

ホントまな板の上の鯉状態。


お姉さんはキレイで優しかったし、施術後にはハーブティーとデザートが付き、バスソルトと今日使ったオイルを小瓶に入れたもの(写真)をお土産にもらい、大満足です(-^〇^-)


隠れ家サロン万歳☆
また行きたいなぁ。
母娘で一緒に、てのもいいかもしれない。


明日からまた仕事がんばろ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1614-b11f4a8f

