スポンサーサイト 


やばかった 

昨日は熱が39度出ました。
今朝の会議は欠席して病院へ。
ルル飲んだら回復の方向へ向かっていたのでインフルエンザではないと判断されました。

って今ニュース速報で新型インフルの可能性がある人がいるって出た……


風邪やらインフルやら流行ってるので皆さん気をつけてください。

私は処方された薬飲んで寝たら熱下がりました。
で。
夕方から三者面談あったので仕事行きました。


久々に地獄を見たー(ノ△T)
ディズニー行けなくなったら嫌だ!
その一心であと2日仕事頑張るよ!



……解決しなきゃいけないことはいろいろとあるんだ…

スポンサーサイト

Comments

おぉ(〇◇〇;)
インフルエンザじゃなくてよかったね

国内初の感染者でちゃったみたいだね気をつけなきゃ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1622-84ac4651

