スポンサーサイト 


お客様~ 

失礼ですが二十歳越えてらっしゃいますか?


さっきジャスコでビール買ったらおばちゃん店員に声かけられました。

音楽聴いてたしあまりにふいをつかれたので「はい…」しか言えなかった自分。
4年ほど前に解禁です。


そうですか失礼しました~とそれ以上は突っ込まれなかったですが。
服装のせいかな~
レースのヘアバンドつけてたせいかな~


年齢確認なんて久々にされたっす。
やったね。

スポンサーサイト

Comments

うらやましい
うらやましい
うらやましい
うらやましい
うらめしい。

私も一度、年齢確認されたい。
「お子さんいらっしゃるんですか?」
じゃなくて、
「二十歳越えてますか?」
って聞かれたい!!

ちなみに、
次の日記にある「大それたこと」って何?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1630-406a3a23

