スポンサーサイト 


コメサンと近況 

こりゅちゃん:
見に行ったっすよ阿修羅像!
なんていうか、後光がさしてるね。演出効果もあると思うがw
その後見に行ったかい?
あ、心臓であってます。

つーさん:
お子さんwwwww
そのうち年相応になるから全然心配ないって!
14日は大丈夫そうかね?
大それたことの道連れよろしくお願いします(笑)

りんごちゃん:
……まあ笑うよな。
先日はども☆またあそぼね☆☆
珍しく流行に乗ったよ私!!






月末から2日前あたりにかけてさやちゃん家にお世話になってました。
朝帰ってきて仕事に行き、また翌日にご飯担いで行ったりして。
そんで昨日も休みだったから行こうと思ったけど諸々の事情により行きませんでした。

すっかり例のモノにハマってしまったので近々また語りに参じようと画策中ですwww
本命がいすぎてさばききれない。←

そんな近況。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1636-ce8aee27

