スポンサーサイト 


楽しい夜 

近隣校舎の先輩お二人がご飯に誘ってくださいました。
19時すぎに校舎閉めて、中間地点だからとn葛西にて飲み。

個室で素敵な雰囲気のダイニングバーなるところに行きました。
私が探しました。
ご飯もお酒も美味しかったです(o^∀^o)

私のことは敬称とかつけずに軽~く名字呼びする先輩と、名前でちゃん付けする先輩に囲まれてました。
女三人万歳☆
そしてごちそうさまでした。
今月ピンチだからほんと助かった……

仕事の話メインだったけど有意義な時間でした。
またお仕事関係で飲みとかしたいな。



しかしいくら店でサワー系ばっかりしか飲まなかったからって、家に帰ってきてからビール飲み直した自分。なんなんだ。
なんか飲み足りなかったんだ。


うむ眠いぞ。
寝ます。
明日仕事したら休み!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1638-d4743399

