スポンサーサイト 


ひとりで 

校舎を守っています。
今ごろ懇親会が始まったかな。
先生とアルバイトくんたちは研修に行ってて17時までは帰ってこない計算。
土曜はちょい暇っす。昼間は。

休んで仕事して休んで仕事してを1日おきに繰り返してると色々麻痺してくる。
昨日休みで今日仕事だけど明日休みだ。
ぐるぐるしても仕方ないのでできるだけ頑張る。
私は恵まれてるんだし。
このご時勢頑張らなかったら先は無い。
わかってるとも。


私信ですがつーさん昨日今日はありがとう☆
お互い色々な方面で暴走していたのでお相子ですよね??笑
また来週を楽しみにしてます^^

スポンサーサイト

Comments

おっつー★
金曜日はありがとう。
やっぱり、牛は可愛い。(←結論はコレ)

あと、例のブログはアクセスできなかった。

また来週もよろしく~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1650-854ef818

