スポンサーサイト 


なんでかなー… 

魔がさすってのはこのことなんすね。

分かっちゃいたが決定打を浴びましたよ。

痛いなー
絵文字にデコメフル活用やないかーい。
私なんかよりよっぽどセンス良いですよ?

あーーやっぱそうなんじゃないかー
「俺の○○」ってあああああああ恥ずかしいなこの人!!


日常ではほぼ表に出さないことが救いというか。
絶対今まで一緒にいただろ!って場面でも時間差で来ては普通に挨拶してるし。
鎌倉もディズニーもある意味決定打だったけどな!


ああ。
配属決まりました。
N葛西から動きません。
とりあえず引越しの煩わしさからは逃れられた( ̄∀ ̄)


いろいろある校舎ですが。
当面はスタッフ間に波風が立たないことを祈って頑張ろう。
嬉しいこともあるし。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1651-f247410c

