スポンサーサイト 


取り急ぎ 

めっちゃ楽しかった休日振り返りの前に、今日の飲み会のことを。


カオスでした。
うちの校舎の誕生日を祝うもので、現在過去のアルバイトや社員が集まり、計28人でワイワイ。
当然知らん人も多くて居所に困る場面多々。


みんな若いっす。
3番目に年寄りだったから幹事を気にしながらお酒はあんまり飲まないようにしました。
案の定、1年生がいろいろやらかしたしな…


明日も仕事なんで一次会で退散しました。


また来年もここに来られると良いなぁ。



そして私は非常に良くないことをしているなぁ。
2人に対して不誠実にも程がある。
割りきった方が楽だし傷つくのは自分だけだと思えばできちゃうよ。
でも半端なことしたらあとあと大変だよなーとも考えるわけで。




はーーーー。
本気で人を好きになりたい。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1652-d2bd50ae

