 


夏休み 

7.8月は結構休みとれるっぽいです。
去年もそうだったけど。

今年は8月に7連休とれるかも!
全然まだ確定じゃなくて変わるかもしれないから、大きな旅行入れるなとか言われてるけど。

もう気分は大型休みに飛んでしまってる私です。
さっそく旅行会社のチラシ取ってきたり、ガイドブック買ったりしちゃいましたww
海外行きたいけどこんな短期間でヨーロッパは難しいから、8月は台湾を目標に。
来年2月は出雲。
来年8月はギリシャ。という夢。
貯金すんぞ☆☆

とりあえず近々パスポートの再取得をしに行こうともくろみ中なんだけど、台湾みたいな大型観光地に一人で行くのも寂しい。
同行者が欲しい。
誰か8月2日から4日間、台湾行こう。


昨日飲んだ錦糸町のアルバイト君の一人が、8月にエジプト・イタリア7日間の旅行をするらしい。
真剣に羨ましがったけど、よく考えたら現段階ではお金ないから行けんわ。
いつかイタリアも行く。
素敵なダーリンと一緒にローマの休日ごっこするんだもんね!!妄想
待ってて私のグレゴリー・ペッグ!!妄想


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1655-13b401d8

