 


なんてこった 

携帯忘れてきた。
それもなんてこったなんだが、もっとなんてこったな出来事が。

今年も夏期合宿スタッフ☆☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・OZL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか今年も選ばれるとは・・・
全然考えてませんでした。
つか行きたくなかった。←

冬合宿経験してないし、今年はそっちに行けたらいいな♪
くらいに思ってた。


えーーーーそうか今年もなのかーーー
決まるの遅ええええええ


まだ決定じゃないけどほぼ確定だと思って下さいと上から言われました。
てわけで26日から5日間、再び静岡に行ってきます。
準備せんとな。

決まってしまえば案外嫌だとか思わない自分がいる。
むしろ楽しみ??

去年のてんやわんやを活かして頑張るぞーい。

あ。隊長じゃありませんように。
去年の隊長激しく大変そうだった。
そして8月で退社してた。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1656-e2840bbb

