 


遠征 

予定なんて未定なんだよ。
早起きしてコンタクトつくりに行って、先に待ち合わせ場所に乗り込んで一人でごはん食べよう。
なんて計画、起きた時点で吹き飛んだ。

今日はこれから越谷レイクタウンに行きます。
千葉を通って埼玉へ行くよ。

去年の夏合宿の生徒と会います。
約1年振り。
成長してるかな。
メールの文面は非常に軽いが本人はどうかな。

今日の私はびっくりするほど軽装です。
Tシャツにジーパンwww化粧もしてないwww
まあ。
ハイティーン相手に可愛らしくワンピースとか着て女アピールするほどアホらしいもんはない。
と思ってるからいいんだけど。


よし。行ってきます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1662-f41bbbe4

