 


お腹空いた 

クアアイナ買ってきたぞ!
一時間以上かけて自宅へ運ぶぞ!
早く食べたいよお腹空いた!



レイクタウンを出ました。
元生徒Bくんはメールそのままな感じで今どきの若者してました。
さらにメールのまんま私のこと呼ぶからなんか照れました。
大学1年か。
若いな。


明日仕事が早いのであんまり長居したくなかった。
から、別の理由つけて明るいうちにバイバイ。


可愛い。
年下というだけで可愛い。
こんなおばさんでガッカリしたでしょう。
まぁ。一期一会だ。

また今度会う機会があったらごはんおごったげよう。今日の感想wwwww


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1663-b5bda98e

