スポンサーサイト 


2連休♪ 

濃厚な1日目を過ごしました。
今日こそ渋谷TSUTAYAにCDを借りに行こうとお昼に家を出、mixi見てたらりぃちゃんがお休みだということに気づき速攻連絡。

ラフォーレで落ち合うことができました☆
ラフォーレバーゲン最終日、すごかった。
人がごみのようだった。
私もごみのようだった。
閉店間際までうろちょろして、ちゃっかり色々買い込みました。

夕飯はラーメン。
ラーメン屋なんて久々ww

りぃちゃん遊んでくれてありがとう!

休み不定期なうちらなのでまた平日にでも優雅に買い物しましょう(笑)
これから夏休みだから平日も何もないかww



コメントお返し遅くなってごめんなさい;;
つーさん:
はい。ついに別れました。
なんかもう、無理だった…

すっきりしたので新しい恋を探します!一生青春!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1666-df9534c3

