スポンサーサイト 


夕飯のこと 

中華!中華!
夕飯は絶対ここって決めてました!

すごい偶然で一人興奮してたんだけど、この中華の店名、羽田空港の本屋で今朝買った小説に出てきてた。
店名の由来が丁度読んでる小説からわかっちゃったよ凄くない??
ちなみに有栖川有栖の絶叫城殺人事件です。
やっぱアリス面白いなー。




で、メインのごはんはコースを頼みました。
私が一番の客だったらしく、ホールの方々が甲斐甲斐しくお世話してくださいました。
ちょっとしたお嬢様気分。
奥様ではない。お嬢様。
コースやばかった。
てかさっきから「こ」って打つとある言葉がしっかり出てきちゃって困るw病ww


そうコースやばかったんすよ。
めっちゃ美味しくて最高だったんだけど、量多かった。
それがコースなんでしょうけど。
前菜の棒々鶏♪
エビチリ♪
シュウマイ♪
ゴーヤの炒飯♪
杏仁豆腐♪

なによりスタッフさんが素晴らしく気を使ってくださってもう感謝感謝。
日が沈むのを気にしてたまに窓の外を見てた私に気付いて「ブラインドあげましょうか」とか、そうでなくてビーチまで見に行きたいんだって言えば、絶好の観覧スポット教えてくれたり。


口コミどおりのもてなしっぷりです。


ごはんのあとは海に行ったよ!
琉球紅茶は明日に持ち越し。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1680-ede458a1

