スポンサーサイト 


結局大浴場は行かなかったんだよねえ 

自室でお風呂わかして入り、13階のバーへ。

案外人がいなかった。
一人だからカウンターへ通されるかと思いきや、窓際の二人掛け席に通されました。
手持ちぶさただぜい……と思ってたらスタッフのお姉さんが雑誌やら、グラス乗せると七色に光るコースターやら持ってきてくださいました。
一人ぼっち客への配慮。さすが。


カクテルなぞ何も知らないくせに、一杯目は響きだけでアメリカンレモネードを頼む素人。
赤ワインとレモネードのカクテルでした。
さっぱり。

赤ワインが意外ときいたので、次はノンアルコールのウ゛ァージンブリーズを。
グレープフルーツが入ってるピンク色のカクテルでした。
お姉さんが説明してくれて、さっぱりなやつがいいと言ったらこれを勧めてくれたので。
さっぱりだらけ。
でも中華が重かったからちょうどよかった☆

落ち着いた照明の中、夜景を見ながら(海はほぼ真っ暗だったがw)の初・一人バーは結構楽しめました。

またバー行きたいなぁ。
カクテル勉強しようかしら。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1682-8e37ad04

