 


終わりが 

見えてきた。
と思ったら案外そんなこともなかった。

今日の会議はひたすらテンション下がりました。
そんなこと言ってられないから、また生徒のため生徒のためって思って持ち直すんだろうな。

でもいまはやることありすぎて鬱。


50件以上もある3年生の三者面談がやっと終わると思ったら、今度は今月中に1,2年生全員とも三者面談やれだってさ。


まあ20人だから別に大変とか言えませんが。
私なんかよりもっと大変な人はいっぱいいますが。
はあ。

生徒には
否定語使っちゃダメだ!
前向きに考えようよ!
次はいけるから!
とかなんとかニコニコしながら言っといて自分は真逆のことしてるよね。
こんなの指導者じゃないよ。



うつうつする。うつうつ。


気紛らわしたい。
明日はやっと休み。
仕事してたら日付越えた。
今日だ。



お買い物行きたい。
元気に起きれたら。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1691-81b95fb6

