スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休養 

皆様ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。


8月末からの憂鬱な気分が続き、やらなければならないことを考えては焦って落ち込んで泣くしかない状態。

上司に相談して、家族に打ち明けて、病院に行きました。

薬を出してもらって飲みながら日々過ごし、しばらくは普通でないながらも仕事しました。

今月7日、月例の社員研修会の日、会場フロントで倒れて救急車で運ばれてしまいました。

一時的なパニック発作だったので大事には至らず。

でもそんな状態が辛くて仕方なかったので休みがほしいと上司に申し出、診断書がないと休めないとのことなので再度病院へ。


診断書には「適応障害」と書かれました。
それがなんなのか自分でもよくわかんないんですが…


とりあえず、10月24日から一ヶ月間、休暇をいただけることになりました。

先が見えなくて不安だけど、きちんとした生活をして体調を元に戻したいと思います。


コメントお返しは近いうちにします。
取り急ぎ、現状報告を。

スポンサーサイト

Comments

ゆっくり休んでリセットしてね。

地元に戻ってくることがあって、
且つ、
手持ち無沙汰だな~なんて思うことがあれば連絡ください。
すっとんでくから!!

20代はまだまだ長いんだZE!!
まったりいこう★

はるちゃんは頑張り屋だなぁって昔から思ってた。
あんまり頑張んなくて良いと思う。
無理して体壊す方が大変だよ。
仕事のこととか、今後のこととか、一時的に忘れて、ゆっくり休んでね。

お休みもらえて良かったね!

はるちゃん責任感強い子だからお休み中も仕事の事とか考えちゃいそうだけど、今は自分自身を労ってあげてね。

力になってくれる人、沢山いるからさ

お休みもらえて良かったね!

はるちゃん責任感強い子だからお休み中も仕事の事とか考えちゃいそうだけど、今は自分自身を労ってあげてね。

力になってくれる人、沢山いるからさ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/1698-930a88ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。