スポンサーサイト 


渋谷へ行きます 

遊びに行くんじゃないのが悲しい日曜日。
あ、祝日か。

今日はTO急の地下でお菓子を売るらしいです。
販売補助?
菓子売り場?
しかし派遣は本当になにやるかあんまり予測がつかないから怖い。
大体あってるんだけど、ね…みたいなのが多すぎ。

この前のマンションオープンルームの案内がいい例です。
チラシ配りじゃねぇかよ!!ってさ。失礼しました。
寒いし誰も寄ってってくんないし最悪だった。
今日は地下だから暖かいよね。

いま山手線の中で流してるVの星占いで、今日は社交性が高まってるそうです。
販売バイトだし、良い兆し☆
9時10分まで(残業の可能性有)かぁ。
明日のために頑張ろう。

……タコタコタコスって何?

スポンサーサイト

Comments

今バイト中かな?無事に終わるのを祈ってます。
自己生産は自己責任だからね。
むしろ私ははるこちゃんが自己生産に走ったことに感激した余り目から海水が溢れてきたからね。
このまま突っ走って欲しいわけですよ、うん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/950-c0147af6

