 


サンタよ来い 

20071225011255
いや。来てくださいませサンタ様。
↑↑本日のメインです。ケーキ!!
吉祥寺東急で並んで買いました。
左からチーズケーキ、ショートケーキ、ミルフィーユ、ノエル。
4種類買って全部半分こw
さすがに食べきれなかった私には明日の朝のノルマが冷蔵庫に控えています。

今日はラ○ルでオムレツ食べて、カラオケ行って、伊勢丹と東急見て帰ってきました。
夕飯は巨大チキンとサラダと小さめピザとケーキ☆
豪勢ww

しかし相変わらず胃が痛い(>_<)
いま流行りの感染性胃腸炎ではないと信じたいです。

帰ってきてからは2人して趣味に走り、それなりに楽しく遊んでいます。
りんごちゃんが日記書いてるから暇だなーぁ。
ぽちぽち。
部屋あったかいから眠くなってきちゃった…


Comments

私も今日ケーキ買ってきたよ。
コージーコーナーのガトーショコラ♪
つか、胃だいじょうぶ??
ノロウィルスじゃない事を祈るわ><。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/953-e65e5784

