スポンサーサイト 


ミッションスタート 

タイトルはカッコつけましたが内心死にそうです。
そんなはるこの叫びをお聞きください。。

ぎゃーーー準急行っちゃった…!!
あれに乗れなきゃ非常にまずいことになるのに!!
てか、なっちゃったよ!!

今日は
14~16時まで短めにバイト→
16時半からは例の冊子に出演企画の打ち合わせをするため、出版事業部の方と馬場で会う予定。
なのです。
が、電車に乗り遅れた私はバイトには14時半から入りますと電話しました。
うちのバイトは週2日、1.5時間から入れるとこです。
最低労働時間になるのは初めてだなぁなんて思いながら、多少の時間があったので軽くご飯を食べ、お手洗いに行っているすきに目的の準急が去っていきました。

Noooooooooooo!!!

仕方なく各停に乗ってあわあわしてますが、乗り換え案内によればこのままだと14時28分着。
2分でバイト先まで行けと…?
無理無理無理無理。

唯一の突破口は、地下鉄への乗り換えを3分することです。
まゆげによると乗り換え時間は8分なの。
まゆげとは乗り換え案内のことです。補足

短縮できるかな…急行に乗ったけど、この位置でうまく乗り換えられるかな…
ダイヤ狂ってたらこのプランは崩れ去ります。
あはははは
あぁはやくついて

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/955-7507455d

