スポンサーサイト 


さぼ 

記事上げたつもりが上がってなかった。。
今日は高校時代のお友達、計6人で毎年恒例忘年会をしてきました。
が、時系列順に!!笑

28日の舞台のことを書きます↑↑
ギルド&芝居亭の公演に行ってきました。
こりゅーちゃん赤チェックスカート可愛かったし男役もはまってましたw
みれーさんからはいつもお芝居大好き!って気持ちが伝わってくるんだけど、今回もやっぱりそうだった(^-^)
F田くんカッコよかったー♪ハムレット劇の役の方がイキイキしてたw義彦役は笑ったww
Uみさんすっごい綺麗!!なにより細い!!アンジェリーナと呼ばせてください!←
みっちーは、本人にもしつこいほど言ってるけど本当お芝居上手になったなぁっていつも思います。背高くてかっこいいから今後もいっぱいいい役やってほしいなと☆

身内だけじゃなく舞台全体のことの感想は、めっちゃ面白かった!!です(*^_^*)
好きなストーリーだったから~。
歌、踊り、現代、過去の戯曲。
まとめて美味しいお話だと思います。
また見たいー。
今日が千秋楽だっけ?
あ、日付は昨日か?
それから主役の赤無線(ハムレット?)かわいすぎ!!
女の子が少年を演じるのってイイな~(*^m^*)
年末に皆様お疲れさまでした。
よいお年を!!

さぁ寝よう。
起きたら忘年会のこと書きます♪

スポンサーサイト

Comments

ハムレット様がお生まれになってから三十年たってる設定なんだよ。シェイクスピアのハムレットって( ̄▽ ̄)

ハムレット様がお生まれになってから三十年たってる設定なんだよ。シェイクスピアのハムレットって( ̄▽ ̄)

げ、コメント二重になっちった(-.-;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/960-67a8fa85

