スポンサーサイト 


おはよーございまーす 

髪切った?

以上つーさんへのコメサンでした。

嘘です笑
もう朝じゃないし。

コメントありがとーです!
つーさん:
30日はありがとう!楽しかったねー(*^_^*)
来年以降も毎年やりたいものです。

こりゅーちゃん:
じゃぁハムレット様は30歳?
ずいぶん可愛らしい30歳だったなぁ☆

きゃなちゃん:
ありがとー!!本年もよろしくです!!
きゃなちゃんのブログにもご挨拶しに行きます(*^m^*)
携帯からはコメントできないので実家帰ってからパソコンで!
病院行った方がいいかな~(;_;)
2,3日様子みて、おさまらなかったら行きます★
ぐずぐず体調悪いのは嫌だしね◎

RAVちゃん:
セールのために田舎から舞い戻ってきましたーん( ̄ー+ ̄)
めちゃくちゃ人多かったねー。お正月って感じ☆
RAVちゃんとこにもご挨拶しに行きます!!
セール体験記事も上げます!

…順番的にはまず30日のこと書かないと…(^_^;)
すいません南校舎のみんな。
そしてリアルタイムでコメントくれたのに大晦日も元日も返事出来なかった方ごめんなさい(ノ_<。)
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/963-c4c9ec76

