スポンサーサイト 


年末年始総決算その1 

♪有言実行シスターズ♪←知ってる人お手上げー

さあ。予告どおり年末年始を振り返ります!

12月29日、のんびり起きてのんびり帰省。夕飯はすき焼きでしたw

30日、毎年恒例の南校舎忘年会!
4年連続で12月30日だねー。
今さらな補足ですが南校舎=女子高時代のお友達(私を入れて6人)です。
今回はボーリング。
初の人や久々の人が多かったせいか、非常に低レベルな戦いになりました笑
アベレージ100越えたのって璃都りんだけ?りんごちゃんも?みたいな。
ちなみに私は約4年ぶりのボーリング。6人中3位でした。
そのあとはプリクラとったり、クレーンゲームに興じたり、マリオカートで4人対戦したり。
ゲーセンで遊び倒しました☆
で、19時からは居酒屋へ。
個室っぽい部屋(隣の声は筒抜け)でまわりを気にすることなく飲み食いできました(*^_^*)
お刺身頑張って食べたよ!
ノルマ6切れのうち4切れは食べたよ!
でもそれが限界だった!
残りのお刺身を食べてくれた人ありがとう。
さらによく頑張ったと褒めてくれてありがとう。
これこそ低レベルな健闘だよね…しかし生もの嫌いにはすごくハードだったのよ(><。)。。
そのほかのサラダや牛串や飲茶、メインの鍋(味噌味)などなどは、みーんな美味しかったです◎◎
お酒もいっぱい飲んだw幸せww
その日は22時近くに解散しました。
つーさん、璃都りん、りぃちゃん、さやちゃん、りんごちゃん、みんなありがとう!!
楽しかったーー♪♪
来年もぜひ!!

ではいったんコメサンでーす。
RAVちゃん:
2日はセールというかRAVちゃんと姫さまのために都会へ戻ったのよー!笑
COCUEの花刺繍パンプス買ったんだね~(*^m^*)
いいよ可愛いよ!
福袋買って良かった(≧ω≦)w
アルタ寄る?ってRAVちゃんが言ってくれたおかげだよ。
ラフォーレのセール楽しみね!!

悠ちゃん:
各地のCOCUEで見つけるたびに撫でまわして欲しい欲しい念じてた(危ない)パンプスだからホント嬉しいよ~w
またカラオケとかお買い物とか行こうね(*^皿^*)!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/966-5a88ad19

