スポンサーサイト 


年末年始総決算その2 

年末年始を振り返るのも面倒になってきたのですが、とりあえず。
年越しはジャ○ーズでした。
年末は以上。笑

年越してからは一時東京に戻って初売りセールに参戦して、おばさま宅へお泊まりに行きました。
お正月だからか知らない方々が夕飯に来て、顔合わせ。
おじさまの妹さん一家ですか。
自由が丘に住んでるとかセレブだなぁ。
妹さんが2人いるとは聞いてたけど、このエツコさんは一番下で40歳。
旦那のユウスケさんも40歳。
一人息子のリョウくんは19歳。
……ご両親、若っ。

大人組はお酒飲んでワイワイしていて、私はリョウくんとWiiで遊んでました。
おばあちゃん(母方)もまざって3人でボーリング対決!!
大ハッスルしてレベルを上げまくりました。笑
リョウくんは浪人生で、今年は近くの大学を受験するそうです。
私も卒業出来るように頑張るから受験頑張ってね。みたいな会話をしました。

1月3日、お昼頃おじさんおばさん(これは母さんの弟夫婦。東京のおじおばは母さんの姉夫婦)と、おばあちゃん(母方)と共に車で実家へ帰りました。
年越しだけ東京でするのが、ここ数年のおばあちゃん家セオリー。

4日はやっぱりうだうだ過ごし、5日の午後、母さんと一緒に東京へ。
妹が7日に引っ越しなので泊まり込みでお片付け。
私はあんまり役に立たないので翌朝早々に退散。

7日、昨日。
授業始めを間違えて元気に登校というアホを見事にやってのけましたとさw

振り返れたー。
次はコメサンです!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/969-567ff452

