スポンサーサイト 


るーん 

コメサンです!
きゃなちゃん:
福袋の中身は着まわしのきくものばっかりで重宝してるよw
似合うかな~(≧ω≦)
妹に見せたら「マタニティーみたい」って鼻で笑われた…↓↓
体絞んなきゃ!!

RAVちゃん:
ホントォォォ。

自分がアホだってことを改めて自覚した七草粥の日( ̄ー+ ̄)

今日は学校帰りにJTBへ行ってきました。
来月の旅行の申し込み。
担当の人に「男女1名様ずつですか?」って聞かれてちょっと動揺した(笑)
いえ、私一人ですが。

申し込み金は払ったし、泊まるとこも決まった☆
大浴場があって朝ごはん出るところって決めて、一番安いプランで行けることになった◎らっき◎◎

旅の資金を稼ぐためにきりきり働かなきゃ(*^m^*)
試験期間で苦しいけど…
楽しみ♪♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/970-2619b439

