スポンサーサイト 


いだだだだだ 

背中が!!お尻が!!
がたがた。

左半身の背中、左のお尻の真ん中あたりにはあざがあります。
ぽつ、ではありません。お尻のなんてきれいな横ラインを描いています。
なんでかというと、5日の朝、実家で階段から落ちたせいです。笑
痛みだして気付いた★
そういや落ちたなぁ。みたいな。
荷物で手が塞がった状態で階段を降りていたら、スリッパで滑って真ん中より上から一気に落ちました。
悲鳴と共に。
洗濯ものを干していた母さんが駆けつけ、しばらくうつぶせで寝ないといけない始末(^_^;)
頭打たなくてよかった…足折らなくてよかった…
元来骨は丈夫な自信はあるけど、打ち方が悪かったらどうなるか分かんない。
とりあえず今回はあざで済みました☆

日を間違えて登校話、階段から落下事件、まとめて話したら「おねぇってほんっっとにアホだよね」って妹に言われました。
お前に言われたくない!!
とは言えないな……σ(^◇^;)。。。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/971-efa50506

