 


誤字発見。 

一昨年って。
一昨日の間違えです、すみません(^_^;)
鳥になりたい。

今日は授業後にパソコン室で調べもの→図書館→馬場歩きで、よく歩きました。
16日提出のレポート、週末に完成させないと。
にしても資料少ない;;
やれるのか私。やらなければならないけど。

明日、諸事情で実家に帰ります。
実家でレポートやります。
その方があのかわいい球児たちに邪魔されることもないと思います。
というか自分の邪念に心惑わされることもないと思います。
離れるのは嫌だけど、終わるまで見守りたいけど、……私も卒業かかってるからね!!
うわぁぁぁん(><。)。。

早く寝ます。ちゃんと。今日こそは!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/973-5f2a0012

