スポンサーサイト 


私も同じ名前です 

ドキドキ。
キャンセル待ちの人がいないとかで連呼される私の名前。つか名字。
私じゃないよね、私はちゃんと予約だもんね。

1限から教習所に来ています。
もう乗車受付は終わったのに、呼ばれ続ける同じ名前にビビる。

あと4回乗れば一段階がやっと終わる。
長いよ…ぼんやりしてると長いよ…
しかし、どっちを優先すべきかといえば今月中に終わらせなきゃならないPC研修だろ!
試験だレポートだで行けそうにないよ!!ヤバい。

…まだ呼ばれてるよ名前……本当に私じゃないよね?←まだ言う

きっちり予定組んで、めちゃくちゃ頑張らないと今月は乗りきれそうにありません。

運転してきまーす。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://harukobiyori.blog61.fc2.com/tb.php/974-987cac5f

